人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの数珠繋ぎパート2

幸せの数珠繋ぎパート2_f0400900_11103519.gif
こんにちは😊
あなたが幸せの扉を開くまで、真心込めてサポートさせて頂いていますマリアージュMiyuです🤗🌻
毎日、暑いし、コロナは広がるわですが、皆さん負けずに頑張りましょう✊
幸せの数珠繋ぎのパート2です!
幸せの数珠繋ぎの始まりは、成婚された方の喜ぶ笑顔が見たくてマリアージュMiyuをゼロから立ち上げ、個人結婚相談所だからこそできる、低料金でお一人お一人と向き合い、きめ細かなサポートをさせて頂いて、1人でも多くの方に幸せな成婚をしてもらいたいと朝から晩まで、必死になってやっていた頃、1本の電話☎️、『浅居さん、独立されたと聞きました。私も別の業種ですが、独立を考えているので、どうされているのか お話を聞かせて欲しいんですが』との事でした。『私の話で良ければ、是非お茶でも飲みにきてください』と伝え我が家兼事務所に来てもらい、色々お話をさせて頂きました。すると暫くして彼女から『結婚したいという同僚がいるんだけど 会ってお話しだけになるかもしれないけど 梅田に来てくれる』でした。広告費も全く使っていない私には、話を聞きたい!と言ってくれるだけでも有り難い事でした。興味深々の既婚者の同僚も付いてきて、皆んなでランチをしながら 説明させて頂きました。
40代前半の女性は、もちろん結婚相談所の活動も初めて、とても不安だろうなと思ったので、信頼関係を作る為にたくさんお話をしました。一つ一つ丁寧にその都度アドバイスしながら活動が始まりました。彼女のプロフィールを登録すると1週間足らずで、たくさんのお申し込みがあり、2人でお会いする方を5人選びました。
マリアージュMiyuの会員さんには、お見合いする前に必ず守って欲しい事を伝えています。
それは、世の中、色々な方がいます。ウキウキでお会いしても『この方は、イメージと違った』とガッカリする時もあります、だけど沢山の方の中からご縁あって出会えたのですから 例え、将来のパートナーでは無い!と思っても お会いしている時間は、最後まで笑顔と誠意を持って接してください。どなたに対しても!
それだけは、お願いしています😊
彼女は、とても素直にそれを守ってくれました。そして、5人の方とお見合いした中に 将来とても幸せに暮らす事になる運命の人がいたのです❤️ 仮交際になってからも 困った事やどうしたら良いかわからない時は、その都度、LINEや電話で相談に乗りながら 初々しい仮交際は、順調に進み、あっという間に本交際(プロポーズ)となりました。男性にとっても 一生を共にする方ですから決断するにはとても勇気がいると思いますが、お付き合いしている様子を彼女から報告を受けていた私は、納得できました。
彼女の報告は、『KY Kのトンカツをご馳走になったんです。とても美味しかったです』『映画を見に行ったのですが、ちゃんと事前に予約までしてくれていたです』『行きたい所ある?と聞いてくれたので、以前から行きたかったミュージアムを言ったら連れて行ってくれ、楽しかったです』とほんの些細な事でも喜び感謝している気持ちを聞いた時に 彼女は、選ばれるはずだ❣️と確信しました。こんな事してもらうのは、当たり前だと思っていた私は、ハッとしました。会員さんの彼女から大切な事を学ばせてもらったのです😊
活動して7ヶ月のスピード成婚💖
コロナの為、結婚式💒👰‍♀️🤵は、半年遅れになり、家族だけの終始笑顔溢れるステキなお式と披露宴でした🎊 そのエンドロールを見せて頂いた時、嬉しさと感動で、ポロポロポロポロ涙が止まりませんでした😭 人の幸せに関わらせて頂ける仕事をさせて頂けて本当に感謝です💕 幸せになった方は、他の方も幸せになったら良いな❣️と思えるのでしょう、幸せが幸せを呼び寄せてくれるのです。さあ、幸せの数珠繋ぎの始まりです🤗🌻
幸せの数珠繋ぎパート3に続きます😊

30代、40代、50代、60代の幸せになりたい男性の方女性の方、私と一緒に活動してみませんか?(^^ゞ

ご興味のある方は、大阪の結婚相談所・マリアージュMiyuに是非お問合せください。

リモート無料相談実施中! TEL06-7710-7763 お気軽にお電話くださいね(*^_^*)
お問合せ、ご相談はホームページもご覧ください。


↓のバナーをクリックいただければ記事を記載する励みになりますので、バナーをクリック願います。

       

by marriagemiyu | 2022-07-28 11:09 | 縁結び | Comments(0)

良縁を結ぶ大阪の結婚相談所マリアージュMiyuー結婚に関する各種情報を発信していきます。よろしくお願いします。


by Marriagemiyu
プロフィールを見る
更新通知を受け取る