人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい~!またまた成婚してくださいました💛🎉🎉🎉

ご成婚おめでとうございます!162.png 178.png 162.png 178.png162.png
嬉しい~!またまた成婚してくださいました💛🎉🎉🎉_f0400900_15284421.jpg
こんにちは!あなたが幸せの扉を開くまで親身にお世話をさせていただきますマリアージュMiyu です(*^_^*)
またまた、嬉しい成婚のご報告が出来て、最高に嬉しいです113.png
人生初めてのモテキ到来の男性は、性格がとても良くて、いつも「いい人」で終わってしまってしまっていました。その彼の真の優しさ、誠実さに気づいてくれた女神様があらわれたのです178.png
コロナ禍で、思うように会えず、時間がかかりましたが、ついに幸せの扉を開ける事ができ、感無量の私です( ;∀;) 私が泣いてどうするの!ですが、嬉し涙です。
どちらかと言うと お二人ともとても謙虚でシャイなので、私が質問しても、少し間が空きましたが、質問する度に お互い顔を見合わせながら「○○やったかなぁ!」
「△△だったと思うよ」と見つめ合いながら答える二人の初々しさ更に感動の私( ;∀;)うれし泣きですので(*^_^*)
しっかり者の女性ですが、ちゃんと彼を誉め、立ててくださる素敵な彼女を拝見して、このお二人ならずっと一生に穏やかに楽しく過ごせると、ホッと安心しました。
「どうぞ彼女のお尻にひかれ、あなたは、一生懸命働き、休みの日には、四季折々の綺麗な景色の所へ二人で出かけたり、時々大好きな居酒屋へ行ったりして、いつまでも幸せに過ごしてください」と伝えました。
お二人にアンケートを書いて頂きました。
できないことは、一緒にできるようになったらいいから」と言う言葉が、彼女の心を射止めたようです162.png
婚活をしての感想では、「あきらめずに 頑張ればそのうち何かみつかるかなと、何を一番大事に思うかが見えてくる様な気がします、頑張ってください」
活動をされた人だからこそ出てくる重みのある言葉だなと思い、掲載させて頂きました。
次は、あなたの番です(*^_^*) 諦めずにやってみようと思われる方をマリアージュMiyu は、応援します171.png
30代、40代、50代、60代の幸せになりたい男性の方女性の方、私と一緒に活動してみませんか?(^^ゞ

ご興味のある方は、大阪の結婚相談所・マリアージュMiyuに是非お問合せください。

リモート無料相談実施中! TEL06-7710-7763 お気軽にお電話くださいね(*^_^*)
お問合せ、ご相談はホームページもご覧ください。


↓のバナーをクリックいただければ記事を記載する励みになりますので、バナーをクリック願います。

       

by marriagemiyu | 2022-02-22 16:40 | 成婚 | Comments(0)

良縁を結ぶ大阪の結婚相談所マリアージュMiyuー結婚に関する各種情報を発信していきます。よろしくお願いします。


by Marriagemiyu