人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます㊗️🎊  マリアージュMiyuの浅居です😊

明けましておめでとうございます㊗️🎊  マリアージュMiyuの浅居です😊_f0400900_17000614.gif
明けましておめでとうございます㊗️🎊  マリアージュMiyuの浅居です😊
昨年は、コロナ禍の中ですが、コツコツと会員さんたちは、活動を進めてくれました。
60代の女性は、年下で経営者の優しい男性と成婚💖 幸せになれたので、お知り合いをご紹介してくださいました。幸せの数珠繋ぎとなるよう活動し、その方も素敵な方と交際中、しっかりサポートしたいと思っています😊
30代後半の女性は、コロナで成婚が半年延び少し不安な気持ちの時もありましたが、最高に良き日に無事入籍ができ、幸せ溢れるラブラブに見つめ合う写真入りの年賀状を送ってくれました💖 羨ましい〜😍嬉しい〜😄
結婚式が決まれば💒👰‍♀️、素敵なウェディングドレスに合う、ブーケ💐を作ってプレゼントしたいと思っています😄
40代の男性は、コロナ禍でもっと大変でした。2人の距離を縮めたくても 中々会えない日々が続き、成婚するまでに8ヶ月も延びてしまいましたが、2人で婚約指輪💍結婚指輪💍選びのデート❤️を通して、愛を確認し合う事ができ、クリスマス🎄🎅も2人でラブラブ💓に過ごす事ができました。春には、美男美女の素敵なウェディング💒👰‍♀️🤵姿が見れるかと楽しみにしています🤗
他の会員さんも沢山の出会いになり、次々と交際になり、クリスマス🎄🎅を楽しく過ごしたり、初詣での約束をしたりと 順調に進んでくれているので、新年も沢山の幸せ婚をして頂けるように しっかりサポートさせて頂きたいと思います🤗 
成婚された方からは、季節の変わり目には、必ず幸せに暮らしていますの報告をして頂けると共に 自分のように幸せになって欲しいと沢山のご紹介も頂き、責任重大と思い、一生懸命、マンツーマンで取り組んでおります😊
新年もお一人でも多くの方の幸せな笑顔が見れるように頑張ります🤗
幸せの数珠繋ぎが途切れないように 謙虚に感謝を忘れず、サポートさせて頂きたいと思っています。
今年のクリスマス🎄🎅こそ、素敵な人と過ごせるように あなたも私と活動しませんか🤗
さぁ、始めましょう♪
まずは、無料相談から、スタートしましょ🤗
お気軽にお電話くださいね📞
マリアージュMiyuは、あなたが幸せの扉を開くまで、心を込めてサポートさせて頂きます🤗💕💕💕

ただ今、お年玉キャンペーン🧧実施中、先着3名様だけですが、入会金を半額にさせて頂きます。ほんの気持ちのお年玉、是非受け取ってくださいね🤗💖
30代、40代、50代、60代の幸せになりたい男性の方女性の方、私と一緒に活動してみませんか?(^^ゞ

ご興味のある方は、大阪の結婚相談所・マリアージュMiyuに是非お問合せください。

リモート無料相談実施中! TEL06-7710-7763 お気軽にお電話くださいね(*^_^*)
お問合せ、ご相談はホームページもご覧ください。


↓のバナーをクリックいただければ記事を記載する励みになりますので、バナーをクリック願います。

       










by marriagemiyu | 2022-01-02 16:59 | 成婚 | Comments(0)

良縁を結ぶ大阪の結婚相談所マリアージュMiyuー結婚に関する各種情報を発信していきます。よろしくお願いします。


by Marriagemiyu