人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に 改めて想う😊

母の日に 改めて想う😊_f0400900_15462337.jpg
こんにちは101.png
大阪結婚相談所、マリアージュMiyuの浅居です。
今日は、婚活カウンセリングとしてではなく、1人の母として、ブログを書こうと思いました
101.png
私には、2人の息子がいます。0歳から2人とも保育所に預かってもらい、私自身保育士として働き続けていました。お預かりしている子供たちの保育に一生懸命で、今思うと我が子の1番可愛い姿の時期、1番大切な0歳〜5歳の時期、ゆったり見つめながら子育てを楽しむとは、ほど遠く、余裕のない中で、必死で子育てしていました。今もその事だけが、残念というか、子供たちに申し訳なかったなぁと思っています。子育てに手を抜いたつもりもなく、自分のやれる限りの事はしたつもりですが、こうしてあげればよかった、ああしてあげればよかったと思っても もうその時を取り戻す事は、できません。だから 30歳を過ぎた息子たちに せめても出来る事の一つとして、彼らの誕生日🎂は、ケーキとリクエストの料理でお祝いする事を毎年続けています
101.pngずっとあなた達のこと愛しているよ162.pngという思いを込めて、お祝いしています。30歳を過ぎた今も 照れながらも恥ずかしそうにローソクの火を消しています。
そんな彼らとの親子関係は、とてもあっさりしています105.png 
『今月は、お父さんとお母さんの誕生日やで』と言うと『そうなん、おめでとう』で終わり😆 たまに息子たちの彼女の方が気を利かせて、お誕生日や母の日、父の日にプレゼントをくれるくらい、『今月で、お父さんもお母さんも
還暦を迎えたんよ』と言うと、『えっ、そうなん』と驚き、慌てて、ケーキ屋さんを探しケーキ🎂を買ってきてくれた時は、とても嬉しかったです😄 言わないと気づかないようで、ほとんどスルーされていますが😆
そんな息子が、初めて最高のプレゼントを私たちにくれました。それは、可愛い可愛い孫ちゃん👶をプレゼント🎁してくれたのです😄 今までの中で1番嬉しいプレゼントです🎁
そして、可愛い孫ちゃんを産んだくれたお嫁ちゃんが、母の日に とても素敵なお花を送ってきてくれました💐 とっても嬉しかったです🤗
162.png162.png
優しいお嫁ちゃんに本当に感謝です113.png
自分が、初孫に恵まれて、改めて 小さな命がこんなにも愛おしいと思え、小さな命がこんなにも周りの者を幸せにしてくれるんだ❣️と実感しました。
小さな命は、神様からのお預かり物だと思います。お預かりしたくても預かれない方もいます。また、それぞれの幸せの価値観は、違っていて良いと思います。
でも、もし、小さな命をお預かり出来るチャンスがあるならば、お預かりして、幸せを実感して欲しいと思いました
さまざま幸せの一つとして、小さな命をお預かりするのも良いですよ
110.png

30代、40代、50代、60代の幸せになりたい男性の方女性の方、私と一緒に活動してみませんか?(^^ゞ

ご興味のある方は、大阪の結婚相談所・マリアージュMiyuに是非お問合せください。

リモート無料相談実施中! TEL06-7710-7763 お気軽にお電話くださいね(*^_^*)
お問合せ、ご相談はホームページもご覧ください。


↓のバナーをクリックいただければ記事を記載する励みになりますので、バナーをクリック願います。

       


by marriagemiyu | 2021-05-20 15:46 | 結婚 | Comments(0)

良縁を結ぶ大阪の結婚相談所マリアージュMiyuー結婚に関する各種情報を発信していきます。よろしくお願いします。


by Marriagemiyu