人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンリーワンの婚活で、成婚へ❗️

オンリーワンの婚活で、成婚へ❗️_f0400900_21443260.jpg
こんにちは😊
コロナ禍で、少し足踏みをしましたが、無事30代後半の女性会員さんが幸せいっぱいの成婚をされました。おめでとうございます㊗️🎊
大阪結婚相談所、難波駅より一駅、奈良からも神戸からも一本で来れるアクセスの良い、駅近徒歩4分にあるマリアージュMiyuは、出会える人数は、大手結婚相談所と同じ、なのに次々と成婚が決まる❣️その理由は、良縁のパワースポットのマリアージュM iyuに どんどん良いご縁が運ばれてくるので、良い出会いがたくさん、もちろんお見合い料は、ゼロ円なので、心置きなくお見合いをして、皆さん次々と交際になり、自分にとってのベストパートナーと出会えるので、1年前後で成婚になってしまうんです😊 えっ❗️私だって、僕だって、一生懸命婚活してるのに 交際までは何とか行けるのに、なかなか成婚に辿り着かないんやけど⁉️ 何が違うの⁉️ って思いますよね。
マリアージュMℹ︎yuは、プロフィール作りからお見合い、交際、成婚まで、お一人お一人に寄り添い、マンツーマンで、その時々、その人にとって必要だと思うサポートは、全て精いっぱいさせて頂いているので、会員さん達は、安心して、一つ一つの段階を進むことができるので、成婚が早いのだと思います😊 うちでは、定休日も、就業時間も関係無く、少し不安になったり、困ったり、悩んだら 会員さんは、すぐに連絡してきてくれます😄 私の本当の仕事は、会員さんが仕事を終えてからです、夜8時を過ぎた頃から毎日次々とLINEが来ます😊SOSがきたら すぐに対応し、話を聞いて、できるだけ具体なアドバイスをするように心がけています、また頑張りを褒めながら 安心できるように励ましながら 会員さんが幸せの扉を開くまで、二人三脚で活動しています😊
成婚された方々からは、どんなに遅くても いつも対応してくれたのでとても心強かったです。良い方と出会えてとても幸せです。マリアージュMℹ︎yuで活動して本当に良かったです❗️と言って貰えるのが嬉しくて、今夜も頑張っています🤗 うちの会員さんは、とても優しくて、浅居さん、私たちの為に休みも関係無く対応してくれてますが、くれぐれも身体を大切に 定休日くらいちゃんと取って休んでくださいね❣️といつも言ってくれます😂 幸せのお手伝いをさせて頂けることに感謝しながら、お一人でも多くの方に幸せになって頂きたいと思っています💝
婚活が上手く進まなくて悩んでいる方、疲れている方、お話伺いますよ🤗 相談は無料ですし、入会を強要したりは一切ありませんので、気軽にお電話ください😊
少しでも気持ちが軽くなって頂けたら嬉しいです🤗
オンリーワンの婚活で、成婚へ❗️_f0400900_19253109.gif
30代、40代、50代、60代の幸せになりたい男性の方女性の方、私と一緒に活動してみませんか?(^^ゞ

ご興味のある方は、大阪の結婚相談所・マリアージュMiyuに是非お問合せください。
お問合せ、ご相談はホームページをご覧ください。


↓のバナーをクリックいただければ記事を記載する励みになりますので、バナーをクリック願います。

       


by marriagemiyu | 2021-04-14 19:27 | 成婚 | Comments(0)

良縁を結ぶ大阪の結婚相談所マリアージュMiyuー結婚に関する各種情報を発信していきます。よろしくお願いします。


by Marriagemiyu