人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代男性会員さんの京都(紅葉)デート!

こんにちは!大阪結婚相談所のマリアージュMiyuです。
昨日、今日のお天気は、秋晴れで、紅葉を見に行くデートには良いですよね。
デートコースに困った時も マリアージュMiyuでは、会員さんによく相談されるので、一緒にデートプランをたててます(*^_^*)
30代後半の男性会員さん、5回目のデートの約束を取り付けることに成功!やったー!
(今まで、1~2回戦ボーイだったので、嬉しい~103.png新記録おめでとう!)
今日が5回目のデート日の日です113.png
彼が入会した時から望んでいた車に乗ってのデートを計画!
30代男性会員さんの京都(紅葉)デート!_f0400900_16024117.jpg
本日、京都の紅葉を見にドライブデートに行ってます162.png
本日のデートには、映画「007」ばりに大きな任務を彼にしてもらう為、事細かくレクチャーをしました(^^♪
車の中は、二人の世界、彼女の好きな音楽を事前に聞いておきBGMをかける、楽しい会話の内容のいくつか考えておく。
せっかく京都に出かけるので、ランチは京風ミニ懐石、ゆっくり紅葉を眺めながら散策、歩き疲れたらお茶タイム。
そうです、今日の任務は、真剣交際を彼女に申し込む事なんです。初めてのトライですから 彼にとってはとっても勇気のいることで、ここ!と思ってもチャンスを逃して、伝えられないといけないので、いい雰囲気なるチャンスを4つほど提案しました。
そして、「上手く言えなくていいからね。自分の言葉で、例えばこんな感じで伝えたらいいと思うよ!」と参考にしてもらう為、例文まで作りました(^^ゞ
今日は、私もドキドキです162.png
どうか彼の思いが彼女に伝わりますように178.png178.png178.png
マリアージュMiyuは、毎日のように 会員さんとLINE、電話、オンラインで相談しながら、幸せな成婚に向けて一歩一歩ですが、一緒に進んでいます(*^_^*)
うちの会員さんは、みんな真剣に一生懸命取り組んでいます、だから精一杯応援したくなるんです(*^_^*)
そうすればこんなに幸せになれるんです162.png162.png162.png
結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに!
30代男性会員さんの京都(紅葉)デート!_f0400900_17255748.jpg

あなたも幸せになりませんか!
マリアージュMiyuは、20代、30代、40代、50代、60代の男女、再婚、再々婚の方大歓迎です(*^_^*)

ご興味のある方は、大阪の結婚相談所・マリアージュMiyuに是非お問合せください。
お問合せ、ご相談はホームページをご覧ください。


↓のバナーをクリックいただければ記事を記載する励みになりますので、バナーをクリック願います。

       

by marriagemiyu | 2020-10-25 16:40 | 婚活 | Comments(0)

良縁を結ぶ大阪の結婚相談所マリアージュMiyuー結婚に関する各種情報を発信していきます。よろしくお願いします。


by Marriagemiyu