人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲人はつぶやく!第4弾!

こんにちは(*^_^*)

マリアージュMiyuの浅居です。

🌸桜の季節は、あっという間に終わってしまいましたが、その代わりに🍀新緑がまぶしい爽やか季節になりましたね!

この間、マリアージュMiyuの婚活は、3月、4月、5月とどんどん活発になりお見合いラッシュで、お見合いの日程調整やお見合いの立ち合いで、走り回るという嬉しい忙しさです(*^_^*) 早く、仲人はつぶやく!第4弾!をと思いながら 遅くなっしまいました。

実は、うちの会員さんも楽しみに読んでくれていまして、いつも浅居さんから聞いている事ですね!でも面白いです!第4弾も楽しみにしています。と言ってもらえ、お節介おばさんの言葉を素直に聞いてくれる我が会員さんに感謝です

仲人はつぶやく!第1弾!では、婚活のイメージ変革のお話をしました。

そして、婚活で選ばれる女性になる為には、3つの事をすればいいんですよ!(*^_^*)と

仲人はつぶやく!第2弾!で伝えましたよね。まず1つ目は、

①誰にたいしても誠意をもって対応しましょう!

あなたの日々の行いは、必ず周りの方は見ているんですよ!

誰に対しても優しく接していれば、その優しさは、あなたに返ってくるんです。あなたは、みんなから優しくされるんです(*^_^*)

誰にたいしても誠意をもって接すれば、その誠意は、あなたに返ってくるんです。あなたは、みんなから大切にされるんです(*^_^*) 必ず!

そして、2つ目は、仲人はつぶやく!第3弾!でお伝えしました。

②「ありがとう」は、魔法の言葉!

「ありがとう」と言われて、嫌な気持ちになる方はいないと思います。

どんなに些細な事に対しても 感謝の気持ちを込めて「ありがとう!」の言葉で伝える事ができるあなたは、周りの人たちをとてもハッピーな気持ちにします。そして、周りの人たちは、お返しに あなたにたくさんの幸せをふりかけてくれるのです。

 だから 「ありがとう」の言葉は、魔法の言葉なんです!(*^_^*)     

「ありがとう」の一言で、あなたは、みんなから愛される女性になれるんです。     とても素敵な言葉だと思いませんか!

では、最後は、女性の1番の武器を教えましょう!(*^_^*)

と言っても もう わかりますよね! そうです、

③笑顔は、最大の女性の武器!

お見合いでたくさんの男女を見てきた私が言うんですから間違いないです!

お見合いでは、初対面の方とお話をするのですから 男性も女性も緊張と不安でいっぱいです。そんな時に にこにこ笑顔で、「うん!うん!」とうなずいたり、「すごいですねー」と褒められたりなんかしたらもう男性は、あなたにメロメロです(*^_^*)

笑顔は、あなたの素敵さを100倍にも1000倍にもするほどの力を持っています!

今日から あなたは、笑顔美人! 

選ばれる女性に是非なってください!(*^_^*)

①~③は、とても簡単そうに見えますが、一時的にできたとしても どうでしょう?

反対に ずっと24時間続ける事ができるなんて神業ですよね!

ただ、 誰に対しても誠意をもって対応しょう! 

    感謝の気持ちを忘れないようにしょう!      

    笑顔が素敵だね!と言われるようにしょう 

           と心がけるだけでいいんです。                

そうすれば、あなたは、選ばれる女性、みんなから愛させる女性になれます!(*^_^*)

是非 お幸せになってください!


ご興味のある方は、大阪の結婚相談所・マリアージュMiyuに是非お問合せください。
お問合せ、ご相談はホームページをご覧ください。


↓のバナーをクリックいただければ記事を記載する励みになりますので、バナーをクリック願います。



by marriagemiyu | 2019-05-21 10:12 | 婚活 | Comments(0)

良縁を結ぶ大阪の結婚相談所マリアージュMiyuー結婚に関する各種情報を発信していきます。よろしくお願いします。


by Marriagemiyu