人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナウィルスに負けない!婚活応援!「緊急企画」

こんにちは!マリアージュMiyuの浅居です。

まさか世界中が、コロナウィルス感染という目に見えない敵で 多くの方々の命を奪い、人と人とを隔離させ、すべての人の穏やかな日々、それぞれが当たり前に暮らしていた幸せな日々が、あっという間に奪われるなんて、1ミリたりとも思ってもいませんでしたよね。でも 現実なんです。今、人々は不安の中、みんなで力を合わせて、コロナウィルスと戦っています。一人一人が自分のできることをして(我慢をして)戦っていると思います。

不要・不急の外出を控える中で、皆さんきっと様々な事を感じたり、考えたりしているのでは、ないですか❓ 思った事をあげればきりがないと思いますが、例えば、有名人の志村けんさんや岡江久美子さんが、コロナウィルスの為、あっけなく大切な命をなくしてしまう現実を突きつけられ、とてもショックを受け、命の尊さを改めて感じた方がたくさんいると思います。私もその一人で、生きる意味は、何?とまで考えてしまいました。また、恐ろしいコロナウィルスから人々を守る為、いつ自分が感染するかわからない不安と戦いながらも懸命に働いてくださっている看護師さんの一人の女性(結婚をすべきか、独身を貫くべきかと非常に迷っている)は、「独身、独居の私は、コロナウィルス疑いの患者さんの対応に当てられることが多く、こんな時期だからお見合いをして、特定(交際している)の相手がいた方がよかったのかな?って思う時と、逆に誰も相手がいなくてよかった、、、医療者だからこそ、他の方よりも感染するリスクが高いので、特定(交際している)相手にもしウィルスをうつしてしまったら 取り返しのつかないことになる可能性があるなぁーと思う気持ちもあり、、、婚活すべきか?、こんな時に こんな私が、婚活していいんでしょうか?、心が揺れ動いています。」と聞いた時に いつ、自分の命がどうなるかわからない状況の中で働く彼女が、一人でこんなにも悩み、不安な日々を過ごしていたんだと知り 心がしめつけられました。

この不安な状況中で、私が出来ることは何かと考えました

緊急事態宣言が長く続き、不要・不急の外出を控えている方々に 今までと同じとはいきませんが、婚活をなんとか応援したい! 有事の際でも活動できるようにしたい!
そこで、機器に強い私ではありませんが、直接会わなくてもネットや携帯電話などコンタクトが取れる手段はたくさんある、それを使おうと思いました。

来店せずに 電話やネットで入会できるように考えました

まずは、お電話ください。
オンライン(ZOOMを使って)無料相談を受け付けます。

お部屋にいながら 私が、オンラインであなたの相談をじっくり伺います。もちろんネット入会もできます。3か月お試しキャンペーンも同じように 使って頂けます。

このピンチをチャンスにかえましょう!

まずは、気軽にお電話ください(*^_^*) ホームページで来店予約をして頂いてもいいです(*^_^*)
TEL 06-7710-7763 マリアージュMiyuの浅居まで

ご興味のある方は、大阪の結婚相談所・マリアージュMiyuに是非お問合せください。
お問合せ、ご相談はホームページをご覧ください。


↓のバナーをクリックいただければ記事を記載する励みになりますので、バナーをクリック願います。





by marriagemiyu | 2020-04-30 13:18 | 婚活 | Comments(0)

良縁を結ぶ大阪の結婚相談所マリアージュMiyuー結婚に関する各種情報を発信していきます。よろしくお願いします。


by Marriagemiyu